急上昇
磁石
私なにかあれば、結構本社とかにメールするタイプ
・ラーメン運んできて、少しスープが零れたのに店員は知らない顔した
・お店の床が濡れてるのに、なんの対策もしてなかった
・お会計が間違ってるのに、店員が気がつかず多く払わされた
本社だとちゃんと調べてくれるし、ちゃんと従業員に指導してくれるし
その方がお店の為にも、従業員個人の為にもなると思うから
でも夫は
「いちいち細かい事でメールするなんて非常識だよ、その場で指摘すればいいじゃん、ねちっこい」って怒る
その場で指摘したら誤魔化して改善しないかもしれないでしょうよ
私のやってる事って間違ってると思う??
古トピの為、これ以上コメントできません
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No.19 化石
25/10/03 20:22:43
今って店舗にお客様の声書く所ないよね
なのでお問い合わせ窓口に書く
ちゃんと仕事してて、感じの良い店員さんの事は書かない
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No.18 化石
25/10/03 20:18:31
態度悪かったら私も本社にメールするよ
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No.17 碁石
25/09/28 21:22:51
>>9 このワタクシがこんなに嫌な思いしたんだからお前もしろ!!ってこと?
性格悪。
既に言われてるけどこんなバカなこと繰り返して旦那さんに見捨てられないといいね。釣りじゃなければだけど
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No.16 奇石
25/09/28 19:37:04
少なくとも旦那さんには軽蔑されるね
いいんじゃない?正しいと思うことし続けて、大切な人の心を失えば
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No.15 誕生石
25/09/28 19:25:19
心が狭い。
今日も戦争で亡くなっている方がいますよ。
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No.14 富士山
25/09/28 19:25:05
面倒くさ過ぎてそんな事しないわ
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No.13 誕生石
25/09/28 19:22:09
>>3
いいえ、もう15年勤めてますのでベテランです。
猿も木から落ちるってご存知?
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No.12 隕石
25/09/28 15:48:04
>>9
そんな細かい事を上司がいちいち言うと思う?しかもわざわざ本社に言うんでしょ?
主が住んでる僻地で働いてる様な店に調査、確認して注意なんてしないよ。
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No.11 富士山
25/09/28 15:23:43
>>10
なぜ?
間違ったことしてないのに
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No.10 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/09/28 14:35:00
親切な人なんだろうけど、今後の店の事より、今隣にいるパートナーの感情を優先した方がいいと思うけどな
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No.9 磁石
25/09/28 14:23:16
>>6
そうだね、あとやはり上の者からしっかり注意してほしい
>>7
その場で言ったら、反省にならないでしょうよ
ちゃんと上司に注意されないと……
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No.8
No.7 碁石
25/09/28 14:16:14
ねちっこいというかその場で言う勇気がない臆病な卑怯者って感じ
そんな小さなことなら結婚前からしょっちゅうあっただろうに、よくそれで考え方の違う旦那さんと結婚できたね
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No.6 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/09/28 14:14:03
>>5 あ、ゴメンね。自分の事で主の意見聞きたかったの。主の場合は今後そういう事案があるかもしれないから気をつけてねって忠告メールってこと?
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No.5 主
25/09/28 14:11:01
>>4
例えば私の例だと
お湯がこぼれたんだよ?
それで怪我をする可能性もあるでしょ?
お湯頼んだら水だった、とは全然話が違うよね?
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No.4 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/09/28 13:55:47
本社までメールはしないなぁ。その場で言えば済む話じゃない?わざとじゃないんだし。
主さ、コンビニにサービスのお湯あるでしょ?あれ切らしてて、店員に言ったらレンジで沸かしてくれるって言ったの。5分くらい待って入れてくれたのが水だったら、やっぱり本社にメールする?
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No.3 主 磁石
25/09/28 13:15:11
>>1
そうやって甘やかされるのがあなたの為になってないよね?
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No.2 捨て石
25/09/28 13:08:30
本社にまで告げ口するほどのことじゃないね
書いてあるくらいのことなら本人か店長でいいけど、面と向かって言えないから偉そうにメール送ってるんでしょ?
匿名でね
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No.1 誕生石
25/09/28 13:07:24
私は店員側。
ミスをしてしまった時、「誰でも間違いはあります。大丈夫ですよ。」
と言ってくださったお客様がいました。
とても素敵な方だなと思いました。
主は逆の人。
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