不手際があればクレーム入れるよね??

匿名

磁石

25/09/28 12:55:33

私なにかあれば、結構本社とかにメールするタイプ

・ラーメン運んできて、少しスープが零れたのに店員は知らない顔した
・お店の床が濡れてるのに、なんの対策もしてなかった
・お会計が間違ってるのに、店員が気がつかず多く払わされた

本社だとちゃんと調べてくれるし、ちゃんと従業員に指導してくれるし
その方がお店の為にも、従業員個人の為にもなると思うから

でも夫は
「いちいち細かい事でメールするなんて非常識だよ、その場で指摘すればいいじゃん、ねちっこい」って怒る

その場で指摘したら誤魔化して改善しないかもしれないでしょうよ

私のやってる事って間違ってると思う??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 磁石

    25/09/28 13:15:11

    >>1
    そうやって甘やかされるのがあなたの為になってないよね?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。