• No.23 碁石

    25/09/26 13:01:28

    主要な2箇所の出入口の自動で上がるはずの止水板が故障したまま放置されてたみたいね。
    他の出入口は手動の止水板で全部で8カ所。
    あの勢いで水がどんどん入ってくる中で、管理のおっちゃんが3人ぐらいで全部の止水板はめにいくのは無理でしょ。
    しかも地下の管理室にいるから、外がどれだけ大雨が降ってるかを知るのも遅れただろうしね。
    運営に過失あったとしても、お見舞い金として一律でお金出るぐらいで終了するんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。