カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
25/10/03 07:36:15
>>172 総理大臣より与党をどこにするかを国民で決めなきゃだね。 総選挙で国民の意思をしっかり示すことだよ。 投票率50%そこそこなんて、国民が政治に興味示していない証拠だと思うんだよね。 国民が無関心でやられっぱなしだから政治家は自分らの好き放題やってるんだよ。 選挙いかなきゃだよ。 これマジだね。
25/10/03 09:02:29
>>175 日本は政治に無関心でもそれなりに豊かに暮らせちゃうもんね 平和ボケしまくり 一番政治的に揉めてるはずの沖縄ですら投票率低いし 政治ニュース追うの面倒だし別に現状維持でも構わないって人が多いんだろうな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/03 11:06:04
>>177 平和ボケ…まさにそれですね。 それに漬け込んで議員がやりたい放題してるんです。みんな気づかなきゃ。 そしてやられっぱなしではだめ! 選挙で国民の意思をちゃんと示さなきゃ!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:29:50
177
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:18:10
33
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:31:42
0
26/06/22 20:34:43
26/06/22 20:37:00
26/06/22 20:36:35
26/06/22 20:35:09
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 砥石
25/10/03 07:36:15
>>172
総理大臣より与党をどこにするかを国民で決めなきゃだね。
総選挙で国民の意思をしっかり示すことだよ。
投票率50%そこそこなんて、国民が政治に興味示していない証拠だと思うんだよね。
国民が無関心でやられっぱなしだから政治家は自分らの好き放題やってるんだよ。
選挙いかなきゃだよ。
これマジだね。
No.177 小石
25/10/03 09:02:29
>>175
日本は政治に無関心でもそれなりに豊かに暮らせちゃうもんね
平和ボケしまくり
一番政治的に揉めてるはずの沖縄ですら投票率低いし
政治ニュース追うの面倒だし別に現状維持でも構わないって人が多いんだろうな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.179 砥石
25/10/03 11:06:04
>>177
平和ボケ…まさにそれですね。
それに漬け込んで議員がやりたい放題してるんです。みんな気づかなきゃ。
そしてやられっぱなしではだめ!
選挙で国民の意思をちゃんと示さなきゃ!