週40時間超の残業代について へのコメント(No.7

  • No.7 飛石

    25/09/25 21:30:55

    週40時間勤務なら普通であれば正社員でも契約社員でもパートでも貰えると思う。
    ただ、
    ①勝手に残業はNG、上司やリーダーの指示で残業している
    ②15分とか30分未満切り捨てで計算される事がある

    職場の人に聞きにくい感じ?働き始めた時の資料に必ず書いてると思うから聞くのがハードル高いなら雇用契約の紙を探したらどうだろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。