「結納=娘の代金」って人いる? へのコメント(No.13

  • No.13 霊石

    9a0c3540ee84f

    25/09/23 15:15:30

    主の親もおかしいけどそういう親の倍以上は
    「嫁にもらった」って感覚の男親いるからね
    うちもそうだし、しかも結納金は無し、更にたかるし 口癖は「本家の長男は親の面倒を見る」
    たかる系の親ってすぐ人身売買の発想になるのかも
    絶縁しかないんだよね 治らないし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 内緒のヤッコちゃん

    15e5a53dc92c1

    25/09/23 15:20:09

    >>13

    確かに。
    だったら、「金払うだけマシ」ってなるのかもしれない。

    最近、色んな意味で「良いところどりしようとするやつ」に好き勝手されないように〆ないと!!みたいなのはあるよね。
    共働きなのに「家事育児は女の仕事」とか、長男だからと押し付ける癖に「遺産は平等」とか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。