• No.22 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/09/20 12:33:59

    • 1 いた(いる)

    バイト時代に事務室に入ったら社員さんがお札を数枚胸ポケットに急いでしまっていたところに遭遇。翌日の朝礼で店長が、昨日の売り上げが数万足りないとみんなの前で報告。後から気がついたけどアレは絶対にその社員だったに違いないと思った。その後、異動先で同じ事してクビになったと人伝に聞いた。
    違うバイト先で、商品や食材を持ち帰った人がいた。
    前職場では仕事をしていないのに残業代を水増ししていた人が沢山いた。今の職場はICカードで出退勤が分かるから絶対出来ない。
    昔はザルな所が多かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。