転職活動、退職時期 へのコメント(No.5

  • No.2 馬の耳に念仏

    25/09/17 07:59:26

    その他
    スーパーでいいなら退職する、事務なら次が見つかってから退職。資格は必要ない

  • No.5 千里の道も一歩から

    25/09/17 11:32:44

    >>2
    同意。
    事務でもいろんな分野があるから簿記必須じゃないところもたくさんある。
    自分が働きたいと思う企業が簿記必須なら勉強するけど、そうじゃないなら転職活動優先かな。
    働きながら転職活動したことあるけど、どこの企業も1日でも早く入社してほしいから、まだ在職中だと言うと断られたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。