お母さん
さっき中2の息子がリビングで1人でコソコソ18禁しているところにバッティングしてしまいました、、、
家族はみんなそれぞれ部屋にいたので私だけです。
息子は「恥ずかしい、誰にも言わないで」と。
突然の事でびっくりして、「みんなそうだから、仕方ないよ、気にしないで、たぶんそうゆうのはここじゃなくて(いつ誰が入ってくるかわからないリビングじゃなくて)お布団とかトイレだと思う」と声かけましたが、これであっていたのかわかりません。私も動揺してすぐ寝室に行きました💦
ちなみに兄と2人部屋で携帯は制限がかかってるので自宅のパソコンで観てました。
今後の対応をアドバイス下さい!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません