中学生の息子が友達少ない

匿名

何事も時間が解決する

25/09/14 17:36:28

クラスや部活は話せるくらいの友達はいるみたいです。
あと小学生からの親友が1人います。
その子とはオンラインのゲームでよく遊んでます。
小6くらいから放課後や休みの日に、ゲームする以外友達と遊ばなくなりました。

中学生になれば、映画行ったりプール行ったりショッピングしたりしますよね?
息子はそういう青春を全くせず、もし遊ぶとしても親友とオンラインでゲームばかりです。
陰キャな中学男子ってこんなもんですか?
心配です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 何事も時間が解決する

    25/09/14 17:47:28

    今日は地域の祭りがあるのに息子は行かない
    オンラインで親友とゲームもしてないし、親友は他の友達と祭りに行ってるのかも?
    青春ぽいことなんもしてない中学生って息子だけなんじゃないかという気持ちになってしまう

  • No.3 何事も時間が解決する

    25/09/14 18:16:21

    >>2
    心配ですよね
    オンラインで親友とゲームするくらいで、外に遊びに行くことがほぼありません

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。