カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/09/14 16:25:07
主さん、まだ身体も心もしんどいんだよね とにかく今は、何も考えずに休むことのほうが 大切だよ ゆっくり休んで、調子が戻ってきたら いろいろ考えられるはずだから、今、結論を 出さないほうがいいと思うよ 傷病手当もらえるなら、もらってしっかり休もうね あたしも、うつで仕事休んだことあるからね それにしんどいときには重要なことは、考えたり 決めたりしてはいけないよ 正常な判断、思考は出来ないから、後で悔やむことになる可能性あるしね
25/09/14 16:28:00
>>2 明日は明日の風が吹くさんも…辛い過去を話して下さり、ありがとうございます。 そうですね。今は正常な状況ではないですし、まずは休むことに集中しようと思います。まずは叫んだり、涙を流すことが無くなってから、そこで今後のことを考えようと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:44:53
251
2
26/06/22 22:38:18
293838
3
26/06/22 22:36:39
31
4
26/06/22 22:43:43
20
5
26/06/22 22:32:01
106
26/06/22 22:49:27
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 22:35:18
26/06/22 22:39:20
26/06/22 22:42:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 明日は明日の風が吹く
25/09/14 16:25:07
主さん、まだ身体も心もしんどいんだよね
とにかく今は、何も考えずに休むことのほうが
大切だよ
ゆっくり休んで、調子が戻ってきたら
いろいろ考えられるはずだから、今、結論を
出さないほうがいいと思うよ
傷病手当もらえるなら、もらってしっかり休もうね
あたしも、うつで仕事休んだことあるからね
それにしんどいときには重要なことは、考えたり
決めたりしてはいけないよ
正常な判断、思考は出来ないから、後で悔やむことになる可能性あるしね
No.4 主 その人の心が知りたければ
25/09/14 16:28:00
>>2
明日は明日の風が吹くさんも…辛い過去を話して下さり、ありがとうございます。
そうですね。今は正常な状況ではないですし、まずは休むことに集中しようと思います。まずは叫んだり、涙を流すことが無くなってから、そこで今後のことを考えようと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません