• No.8 羊頭狗肉

    25/09/13 14:11:14

    >>7え?逆に飲んでて落ち着くとか怖い、、、そんな簡単じゃないよ発達障害って。ちなみに前飲んでた量は一番少ない。エビリファイなんだけど。ゲームでキレるんだけど医者にゲームじゃ聞かないよって前に言われた。増やしてもらえるか聞いてみる

  • No.29 輝く瞬間を楽しもう

    25/09/13 18:15:46

    >>8
    どんだけあばれるの?
    もう!ってキレるぐらいならあるあるな感じもするけど。

    うちの精神科の先生は「薬は気休めだから、飲みたくないなら無理に飲ませなくても」って言ってた。

    薬飲んで本人が楽ならのめばいいし、そうじゃないなら飲まなくてもいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/09/14 11:44:33

    >>29やっぱり先生によって考え方って違うよね。もう一度相談してみるね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。