• No.38 善は急げ

    25/09/11 10:45:32

    今どきの子は一旦ことが露見すれば虐めや暴力の加害者はデジタルタトゥーを刻まれるのが当たり前の世の中だってわかっているよ。今回の提訴は火に油だわ。被害内容は知らないが受けた弁護士もあほだと思う。普通は子どもを更生させる方に心血注ぐし、子どもへの誹謗中傷ネット炎上については弁護士に相談しながらこれから何年もかけて削除依頼を出す以外の火消しはないと思うけどね。何年も自分がしたことを忘れずに自分の胸に刻む、それが加害者に与えられた罰だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。