• No.134 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/09/09 22:47:47

    薬じゃないけど、高校生の頃に、毎月ナプキンもらいに来る同級生がいたよ。
    最初に、あげたのが失敗だよね。
    私は常にナプキン2枚くらい持ち歩いていたので、それから毎月もらいに来るようになっちゃって。
    モヤモヤするよ、高い物ではないけど、ソイツの為に持ち歩いてるわけじゃない。
    何度目かの時に、来月からあげないよ、ちゃんと自分で用意しなよ、って言ったら、不規則でいつ来るか分からないからって言い訳。それなら尚更持ち歩けよって話じゃない?
    もらえるって思うから自分で用意しないんだよね。
    他の友達は、借りたら返してくれたけど、その同級生は返してくれた事なかったな…
    イタイ目に遭えば、自分で用意するようになるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。