カテゴリ
急上昇
<金目当てだろ>祖父母の家で叔父に言われ
25/09/09 12:55:54
>>294 >>295 自演などしておりません ChatGPT笑も見てないですよ そんなふうに見えました?褒められてるのかな? 私のソースはこちらです ↓バストの大きさの要因で検索しました https://www.tkc110.jp/column/bust/2929.html あなたもソースを示しましょうね お話になりませんのでこれで終わりにしますが あなたの書いていることは詭弁にもならない屁理屈です 私はあなたのその前のコメントなど見ていないですし、コピーもしていません あなたの個人的な実体験を「基本的」な事実、つまりその他の似た境遇の人たちの多くに共通した傾向とするにはサンプル数が少なすぎて統計的に意味をなしません 結果、主観による憶測に過ぎないと受け取られても仕方ありません 「基本的に」という意味は「多くは」という意味に等しいので、それは根拠がありません データから、「遺伝」が大部分を占めることはわかっています 平均的な家庭での食生活での栄養が取れれば充分です 「食育や育ちの良さ」などという、曖昧な表現はそもそもおかしいことも付け加えておきます
25/09/09 17:17:38
>>315(つづき) 食事睡眠運動ストレスがホルモン分泌量を左右するなんてのはイチイチ証拠を見なくても常識です。ストレスで生理がとまったりするのはストレスが松果体のホルモン分泌を抑制するからだし、ダイエットで生理が止まるのも、乳幼児なのに生理が着てしまうのも、食事が原因です。 ですから「基本は食育と育ち」でバストサイズは決まり、その他で遺伝や睡眠やメンタルや運動が関係すると書きました。 だから最初から私の書いてることで結論は正しいじゃん。 あなたがわざわざ遺伝が3~4割だ!とサイトの情報を引っ張ってきても、結論は私が先に言ったことと同じなので。 現代においては遺伝をしのぐレベルで食事の残留ホルモンが影響して社会問題になってますけどね。 現代の若い子達は親や親族が貧乳でも子供はDやEカップになったりするケースが非常に多い。親が身長170と160なのに子供が190になったりするのも成長ホルモン剤の影響だと言われてる。つまり遺伝より食事が大きいんです。 ほんの20年前の動画や雑誌を見ても女性の胸は今より格段に小さかったです。50年前ならDカップで巨乳と言われてたくらい日本人の胸は小さかったそうです。 今じゃFカップでも巨乳ではなく、G以上からやっと巨乳扱いで、HやIくらいないと巨乳さがありません。周りの子みんなGくらいなら平気であるからです。 あなたのいう「遺伝子でほぼ決まる」のならば今も昔と変わらず日本人は平均Bカップじゃないとおかしいのに、食事が変わった日本は急速にバストがデカくなってます。遺伝子が変わったのではなく食事や生活が変わったのです。 今の子のほうが昭和女優より平均して胸のサイズが格段に大きいです。 遺伝だけが大きなウエイトを占めたのは78歳おばあちゃんの時代の話です。 まだ日本にホルモン剤が残留してる家畜肉や乳製品がさほど出回ってなかった時代の「78歳のあなた」の話です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/09 17:18:59
>>419 暇なの?
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/05 19:40:34
689546
2
25/12/05 19:33:45
547274
3
25/12/05 19:44:04
41
4
25/12/05 19:44:35
61
5
25/12/05 19:16:59
46
25/12/05 19:45:57
0
25/12/05 19:46:45
25/12/05 19:17:29
25/12/05 19:07:39
25/12/05 18:58:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.315 親しき仲にも礼儀あり
25/09/09 12:55:54
>>294 >>295
自演などしておりません
ChatGPT笑も見てないですよ
そんなふうに見えました?褒められてるのかな?
私のソースはこちらです
↓バストの大きさの要因で検索しました
https://www.tkc110.jp/column/bust/2929.html
あなたもソースを示しましょうね
お話になりませんのでこれで終わりにしますが
あなたの書いていることは詭弁にもならない屁理屈です
私はあなたのその前のコメントなど見ていないですし、コピーもしていません
あなたの個人的な実体験を「基本的」な事実、つまりその他の似た境遇の人たちの多くに共通した傾向とするにはサンプル数が少なすぎて統計的に意味をなしません
結果、主観による憶測に過ぎないと受け取られても仕方ありません
「基本的に」という意味は「多くは」という意味に等しいので、それは根拠がありません
データから、「遺伝」が大部分を占めることはわかっています
平均的な家庭での食生活での栄養が取れれば充分です
「食育や育ちの良さ」などという、曖昧な表現はそもそもおかしいことも付け加えておきます
No.419 匿名
25/09/09 17:17:38
>>315(つづき)
食事睡眠運動ストレスがホルモン分泌量を左右するなんてのはイチイチ証拠を見なくても常識です。ストレスで生理がとまったりするのはストレスが松果体のホルモン分泌を抑制するからだし、ダイエットで生理が止まるのも、乳幼児なのに生理が着てしまうのも、食事が原因です。
ですから「基本は食育と育ち」でバストサイズは決まり、その他で遺伝や睡眠やメンタルや運動が関係すると書きました。
だから最初から私の書いてることで結論は正しいじゃん。
あなたがわざわざ遺伝が3~4割だ!とサイトの情報を引っ張ってきても、結論は私が先に言ったことと同じなので。
現代においては遺伝をしのぐレベルで食事の残留ホルモンが影響して社会問題になってますけどね。
現代の若い子達は親や親族が貧乳でも子供はDやEカップになったりするケースが非常に多い。親が身長170と160なのに子供が190になったりするのも成長ホルモン剤の影響だと言われてる。つまり遺伝より食事が大きいんです。
ほんの20年前の動画や雑誌を見ても女性の胸は今より格段に小さかったです。50年前ならDカップで巨乳と言われてたくらい日本人の胸は小さかったそうです。
今じゃFカップでも巨乳ではなく、G以上からやっと巨乳扱いで、HやIくらいないと巨乳さがありません。周りの子みんなGくらいなら平気であるからです。
あなたのいう「遺伝子でほぼ決まる」のならば今も昔と変わらず日本人は平均Bカップじゃないとおかしいのに、食事が変わった日本は急速にバストがデカくなってます。遺伝子が変わったのではなく食事や生活が変わったのです。
今の子のほうが昭和女優より平均して胸のサイズが格段に大きいです。
遺伝だけが大きなウエイトを占めたのは78歳おばあちゃんの時代の話です。
まだ日本にホルモン剤が残留してる家畜肉や乳製品がさほど出回ってなかった時代の「78歳のあなた」の話です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.421 匿名
25/09/09 17:18:59
>>419
暇なの?