• No.10 匿名

    25/09/08 09:51:56

    >>4
    年払いとかは関係ないよ
    私が同じような状況のとき過失割合は15:85私が15でした全て保険会社に任せていたのですがお母様は現金で支払ったってことですか?
    私自身車両保険には加入していませんでしたが相手方の修理に10,000ちょっとかかると言われ現金で支払うと言ったら搭乗者保険で私にたいして保険が下りるからどっちみち保険は使うからそっちからお支払いしました

  • No.16

    25/09/08 09:56:04

    >>10
    修理をお願いしていた車屋から連絡があり、現金で車屋に支払いしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。