カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/09/07 09:30:12
日曜日の朝8時からずーっと張り付いて連投してる主。 本当に子供や旦那がいるのかしら。 家族の朝食も作ってないでずっと書き込み。 ジェラピケ等を気軽に配れるママを叩きたい為にトピ立てたのかな。 すべてが作り話に見える。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/07 09:32:37
>>34 昨日から主人は子供を連れて義実家に遊びに行ったから 暇なのw 愛犬が3匹いるから愛犬とお留守番💦 作り話と思うならそう思っていいよw
25/09/09 12:49:27
>>34 え… そうなの?… ジェラピケの秋用パジャマが4000円とか書いてておかしい人だし、やっぱりか 子供用とはいえ、たったの4000円で秋用パジャマが買えるなら、誰もジェラピケなんて言わないのに笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:44:47
95094
2
26/06/24 09:39:52
294255
3
26/06/24 09:44:51
1018
4
26/06/24 09:44:16
44
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:46:32
0
26/06/24 09:36:54
26/06/24 09:36:06
26/06/24 09:38:01
26/06/24 09:49:20
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 隣の芝生は青い
25/09/07 09:30:12
日曜日の朝8時からずーっと張り付いて連投してる主。
本当に子供や旦那がいるのかしら。
家族の朝食も作ってないでずっと書き込み。
ジェラピケ等を気軽に配れるママを叩きたい為にトピ立てたのかな。
すべてが作り話に見える。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 主 どんな困難でも乗り越えられる
25/09/07 09:32:37
>>34
昨日から主人は子供を連れて義実家に遊びに行ったから
暇なのw
愛犬が3匹いるから愛犬とお留守番💦
作り話と思うならそう思っていいよw
No.221 少しの努力が大きな成果を生む
25/09/09 12:49:27
>>34
え…
そうなの?…
ジェラピケの秋用パジャマが4000円とか書いてておかしい人だし、やっぱりか
子供用とはいえ、たったの4000円で秋用パジャマが買えるなら、誰もジェラピケなんて言わないのに笑