カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/09/07 09:30:12
日曜日の朝8時からずーっと張り付いて連投してる主。 本当に子供や旦那がいるのかしら。 家族の朝食も作ってないでずっと書き込み。 ジェラピケ等を気軽に配れるママを叩きたい為にトピ立てたのかな。 すべてが作り話に見える。
25/09/07 09:32:37
>>34 昨日から主人は子供を連れて義実家に遊びに行ったから 暇なのw 愛犬が3匹いるから愛犬とお留守番💦 作り話と思うならそう思っていいよw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/07 10:48:57
>>39 子どもがいるのに犬3匹も買える家って十分金持ちでしょ。保護犬だとしてもね。 何にせよ、すぐ文句垂れ流す主だから相手が気を使ってることはお察しだね。 次に渡されたものがショボい駄菓子だったらまた文句言ってるだろうに。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:39:37
20
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:44:40
218
4
26/06/24 05:44:46
80
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 隣の芝生は青い
25/09/07 09:30:12
日曜日の朝8時からずーっと張り付いて連投してる主。
本当に子供や旦那がいるのかしら。
家族の朝食も作ってないでずっと書き込み。
ジェラピケ等を気軽に配れるママを叩きたい為にトピ立てたのかな。
すべてが作り話に見える。
No.39 主 どんな困難でも乗り越えられる
25/09/07 09:32:37
>>34
昨日から主人は子供を連れて義実家に遊びに行ったから
暇なのw
愛犬が3匹いるから愛犬とお留守番💦
作り話と思うならそう思っていいよw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.86 木を見て森を見ず
25/09/07 10:48:57
>>39
子どもがいるのに犬3匹も買える家って十分金持ちでしょ。保護犬だとしてもね。
何にせよ、すぐ文句垂れ流す主だから相手が気を使ってることはお察しだね。
次に渡されたものがショボい駄菓子だったらまた文句言ってるだろうに。