カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/09/07 09:30:12
日曜日の朝8時からずーっと張り付いて連投してる主。 本当に子供や旦那がいるのかしら。 家族の朝食も作ってないでずっと書き込み。 ジェラピケ等を気軽に配れるママを叩きたい為にトピ立てたのかな。 すべてが作り話に見える。
25/09/09 12:49:27
>>34 え… そうなの?… ジェラピケの秋用パジャマが4000円とか書いてておかしい人だし、やっぱりか 子供用とはいえ、たったの4000円で秋用パジャマが買えるなら、誰もジェラピケなんて言わないのに笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/09 19:19:10
>>221 40%オフ、あるいはトップスとボトムス別々のやつを見たんじゃないかな それなら4000円ちょっとだったw 普通のキッズパジャマは7000〜12000円だったからもっと文句言いそうね
25/09/09 21:37:26
>>221 私もおかしいと思った。 上下どちらかなら4000円けど、上下セットなら4000円じゃ済まない。 倍以上はするもん。 豪邸に住むママさんがアウトレットで8人分のパジャマ買うだろうか?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:29:01
287
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:28:43
52
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:29:47
26/06/22 23:27:16
6
26/06/22 23:26:03
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 隣の芝生は青い
25/09/07 09:30:12
日曜日の朝8時からずーっと張り付いて連投してる主。
本当に子供や旦那がいるのかしら。
家族の朝食も作ってないでずっと書き込み。
ジェラピケ等を気軽に配れるママを叩きたい為にトピ立てたのかな。
すべてが作り話に見える。
No.221 少しの努力が大きな成果を生む
25/09/09 12:49:27
>>34
え…
そうなの?…
ジェラピケの秋用パジャマが4000円とか書いてておかしい人だし、やっぱりか
子供用とはいえ、たったの4000円で秋用パジャマが買えるなら、誰もジェラピケなんて言わないのに笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.224 恩を忘れるな
25/09/09 19:19:10
>>221
40%オフ、あるいはトップスとボトムス別々のやつを見たんじゃないかな
それなら4000円ちょっとだったw
普通のキッズパジャマは7000〜12000円だったからもっと文句言いそうね
No.227 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/09/09 21:37:26
>>221
私もおかしいと思った。
上下どちらかなら4000円けど、上下セットなら4000円じゃ済まない。
倍以上はするもん。
豪邸に住むママさんがアウトレットで8人分のパジャマ買うだろうか?