見栄っ張りだよね へのコメント(No.213

  • No.211 三日坊主

    25/09/08 16:02:02

    気がついたけど、ジェラピケって某芸能人のインスタグラムに載ってたわ。お子さん小1。
    もしかして、名前伏せた芸能人の話だった?確かに芸能人なら配りそうだわ。

  • No.213 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/09/08 16:32:22

    >>211
    いろんな人のSNSに載ってる有名ブランドだよ
    馬鹿みたい
    しつこいしこんなコメント書かれてたり、このママ友って人がフェラーリに乗ってると書いてたり、
    釣りトピとしか思えなくなって来た

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.219 足元を固めることが最初の一歩

    25/09/09 12:03:50

    >>213
    いやー
    フェラーリくらいフツーにいるよ
    車庫にしまってあるから分からなかったりする
    富裕層ってけっこうサバサバしてるけどね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。