見栄っ張りだよね へのコメント(No.211

  • No.211 三日坊主

    25/09/08 16:02:02

    気がついたけど、ジェラピケって某芸能人のインスタグラムに載ってたわ。お子さん小1。
    もしかして、名前伏せた芸能人の話だった?確かに芸能人なら配りそうだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.212

    ぴよぴよ

  • No.213 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/09/08 16:32:22

    >>211
    いろんな人のSNSに載ってる有名ブランドだよ
    馬鹿みたい
    しつこいしこんなコメント書かれてたり、このママ友って人がフェラーリに乗ってると書いてたり、
    釣りトピとしか思えなくなって来た

  • No.215 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/09/09 11:32:30

    >>211
    一般人も普通に着るよ‥

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。