カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
25/09/08 16:32:22
>>211 いろんな人のSNSに載ってる有名ブランドだよ 馬鹿みたい しつこいしこんなコメント書かれてたり、このママ友って人がフェラーリに乗ってると書いてたり、 釣りトピとしか思えなくなって来た
25/09/09 12:03:50
>>213 いやー フェラーリくらいフツーにいるよ 車庫にしまってあるから分からなかったりする 富裕層ってけっこうサバサバしてるけどね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/09 19:27:25
>>219 普通にいる、と言っても割合としてかなり少ない (いくら裕福でも高級外車なんていくらでもあるのにフェラーリ乗ってるママなんてそんなにいる?) >>32で、フェラーリの話題振られたらそのママさんフェラーリに乗ってるよと答えていたり、事実なら申し訳ないけど、都合いいなと思ってしまった
25/09/09 20:28:48
>>219 数千万する車普通にはいない 中にはいても
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:38:30
210
2
26/06/25 00:33:27
294586
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 00:42:43
43
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:48:40
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.213 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/09/08 16:32:22
>>211
いろんな人のSNSに載ってる有名ブランドだよ
馬鹿みたい
しつこいしこんなコメント書かれてたり、このママ友って人がフェラーリに乗ってると書いてたり、
釣りトピとしか思えなくなって来た
No.219 足元を固めることが最初の一歩
25/09/09 12:03:50
>>213
いやー
フェラーリくらいフツーにいるよ
車庫にしまってあるから分からなかったりする
富裕層ってけっこうサバサバしてるけどね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.225 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/09/09 19:27:25
>>219
普通にいる、と言っても割合としてかなり少ない
(いくら裕福でも高級外車なんていくらでもあるのにフェラーリ乗ってるママなんてそんなにいる?)
>>32で、フェラーリの話題振られたらそのママさんフェラーリに乗ってるよと答えていたり、事実なら申し訳ないけど、都合いいなと思ってしまった
No.226 明日は明日の風が吹く
25/09/09 20:28:48
>>219
数千万する車普通にはいない
中にはいても