見栄っ張りだよね へのコメント(No.219

  • No.213 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/09/08 16:32:22

    >>211
    いろんな人のSNSに載ってる有名ブランドだよ
    馬鹿みたい
    しつこいしこんなコメント書かれてたり、このママ友って人がフェラーリに乗ってると書いてたり、
    釣りトピとしか思えなくなって来た

  • No.219 足元を固めることが最初の一歩

    25/09/09 12:03:50

    >>213
    いやー
    フェラーリくらいフツーにいるよ
    車庫にしまってあるから分からなかったりする
    富裕層ってけっこうサバサバしてるけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.225 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/09/09 19:27:25

    >>219
    普通にいる、と言っても割合としてかなり少ない
    (いくら裕福でも高級外車なんていくらでもあるのにフェラーリ乗ってるママなんてそんなにいる?)
    >>32で、フェラーリの話題振られたらそのママさんフェラーリに乗ってるよと答えていたり、事実なら申し訳ないけど、都合いいなと思ってしまった

  • No.226 明日は明日の風が吹く

    25/09/09 20:28:48

    >>219
    数千万する車普通にはいない
    中にはいても

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。