見栄っ張りだよね へのコメント(No.185

  • No.176 目的があれば手段を選ばず

    25/09/07 18:03:29

    >>170
    ジェラピケママさん、他のメンバーに呼び出されて したことをみんなに否定されてフルボッコにされる図が目に浮かぶ
    悪気がないだけに、理解が追いつかないかも

    伝え方、慎重にしないとね
    見栄っ張りね、なんて禁句!

  • No.185 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/09/07 18:51:52

    >>176
    よこ。
    フルボッコなんてするわけないじゃない
    ママ友付き合い知らないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.190 目的があれば手段を選ばず

    25/09/07 19:00:13

    >>185
    陰でこそこそ 見栄っ張りねー って言い合う主ならそうなりそう。って意味よ

    ママ友付き合い、うまーくしてますよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。