踏み出さなければ、何も始まらない
注文を受けて配膳の時にサラダを間違えて他のお客さんに出してしまい、すぐに気付いてお客さんに事情を話し、サラダを返却して貰って本来注文をしていたお客さんに持って行くと、新しいのに交換してくださいと言ってきた。
勿論すぐに気付いて席に戻っているので間違えて提供されたお客さんは一切手をつけていないと思うし、準備した状態のまま。
これで新しいのに交換してくれってどうなんですか?
交換する=そのサラダは廃棄になるし食材もロスしてこちら側の不利益になる。
お客さんにはその場合、サラダを追加で注文する事になりますと説明はしたけど、納得して貰えず、結局は向こうが不貞腐れたまま諦めたけどサラダは一切手をつけずに残された。
一瞬でも間違えて提供したこちらも勿論、非はあるけどこういう場合ってどうするのがいいんですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません