• No.11 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/09/06 13:11:45

    提供してから間違っている事に気付くまで1分も経っていません。
    私がお客さんに提供する→戻って配膳の棚を見るとサラダがありテーブルの番号を見ると間違った事に気付く→すぐに戻ってお客さんに説明してから本来届くお客さんに持っていく。
    これです。
    間違えて提供したお客さんのサラダはセットについている小さいサラダで、間違えて出したサラダは単品で購入をしてたサラダ。
    でもスマホを見ていてサラダには一切手をつけていない状態のままです。
    提供された時間も1分くらい。
    これで作り直せはどうなんですか?って事。
    勿論間違えたこちらにも非があるのは重々承知ですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 👤

    25/09/06 13:15:41

    >>11
    どれだけ言い募っても、元のお客さんにとって「他人のテーブルに置いたサラダ」であることに変わりはないから。
    「フードロスは良くないので、それで良いですよ」はお客さんが言う事で、店から言う事ではないよ。

    パート先ってことなので、経営しているわけではなさそうだけど、店や本部にクレーム入れらたら首になってもおかしくない案件だと思う。
    もし、本当の事なら、トピごと消した方が良いんじゃない?

  • No.15 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/09/06 13:19:39

    >>11
    主さん飲食店のパート向いていないよ。ママスタのここのコメントよく読んでみて。ママスタでもこれだけ皆さんがおかしいと言ってるのに理解できないですか?

  • No.18 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/09/06 13:26:20

    >>11
    1分でも 手をつけてなくても
    回収したところで【未提供の商品】にはならないでしょ

    回収したものを持ってこられても それはすでに使い回し。

    ミスは重々承知、って 全く承知してないじゃん笑

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。