風が吹けば桶屋が儲かる
みなさんは夜の営みのテクニックってどうやって身に付けましたか?
私は初体験が遅くて経験人数も少ない方だと思うのでテクニックに自信がないです。
旦那に気持ち良いところを聞いたりしてするんですが満足してくれているか不安で…
上手くなりたいのでみなさんの得意技とかあれば教えて欲しいです!
また、男性にコレされると興奮する、絶頂するとかもあれば聞きたいです!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません