• No.3 出る杭は打たれる

    25/09/03 10:41:54

    今、精神面でいっぱいいっぱいの状態なら、ちょっとだけでも休んでみるのもありかもね。理由はケガしたとかドクターストップかかったとかハッタリこいて、戻る時にあと腐れないようにして。

    一歩引いたところから自分の立ち位置を感じることで、どうしたらいいのか、どうしたいのかが見えてくるかもしれない。
    きっと元の場所に戻りたくてうずうずしてくるんじゃない。今まで通りに
    やっていくなら、結局元に戻ってまた悩むことになるとは思うけど。

    メンテナンスしてたって歯車の調整が狂って調子悪くなることだってあるんだし、そしたら修理点検してまた調子よく動くようにするしかないでしょ。
    人生だってそんなことの繰り返しだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。