• No.7 輝く瞬間を楽しもう

    25/09/01 14:41:54

    この数ヶ月は喧嘩らしい喧嘩も全くなかったし、なんなら最初の頃みたいに私が束縛したりもなくなったから良い関係が築けていたと思います。
    それが突然会って話すどころか通話すらなくLINEのみで別れを告げてきて、理由すら聞かされずに一方的に音信不通にされたらどうしていいのか分からない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 馬の耳に念仏

    25/09/01 14:43:56

    >>7
    不倫は良くないよ

  • No.11 羊頭狗肉

    25/09/01 15:00:38

    >>7
    不倫に「いい関係」は存在しない。

  • No.14 善は急げ

    25/09/01 15:05:51

    >>7
    友達が突然音信不通やられたことあるって話聞いたことあるけど、後から相手に理由聞いたらただ単に面倒臭くなったをだってさ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。