カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
25/08/31 18:20:45
>>49オープンキャンパスにいったり、学校の面談は私です。学資保険は多少よういしてあり、今まで夫婦で奨学金を借りるという話にはなってませんでした。
25/08/31 18:25:54
>>51 二馬力で旦那さんが高収入なら、学費は年2回のボーナス+貯めた学資で何とかなりそうじゃないの? 奨学金借りなくても何とかする方法とか、節約ややりくり考えたらいいんでない?と思った
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/31 18:30:51
>>53私も下の子のスポーツの対応がなくなれば、もっと働けるのでなんとかなると思っているのですが、お金がないから国立大学しか受けるなと言われて育った旦那にしてみたら、私立大学第1志望なんて贅沢過ぎるという感覚があるみたいです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:14:11
18
2
26/06/25 01:10:26
213
3
26/06/25 01:10:17
105
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 01:07:59
294588
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:14:10
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 明日は明日の風が吹く
25/08/31 18:20:45
>>49オープンキャンパスにいったり、学校の面談は私です。学資保険は多少よういしてあり、今まで夫婦で奨学金を借りるという話にはなってませんでした。
No.53 何事も一度に決めるな
25/08/31 18:25:54
>>51
二馬力で旦那さんが高収入なら、学費は年2回のボーナス+貯めた学資で何とかなりそうじゃないの?
奨学金借りなくても何とかする方法とか、節約ややりくり考えたらいいんでない?と思った
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.57 明日は明日の風が吹く
25/08/31 18:30:51
>>53私も下の子のスポーツの対応がなくなれば、もっと働けるのでなんとかなると思っているのですが、お金がないから国立大学しか受けるなと言われて育った旦那にしてみたら、私立大学第1志望なんて贅沢過ぎるという感覚があるみたいです。