結婚20年。大卒と思ってた旦那が中卒だった。

匿名

正直者が馬鹿を見る

25/08/30 23:38:42

旦那とは私が18歳、旦那25歳の時に知り合いました。
当時、旦那は父親が経営している会社で働いていました。私が22歳、旦那29歳の時に結婚。結婚して20年経ちました。旦那は会社を継いで経営も順調。幸せに暮らしています。
お付き合いしていたころ、旦那は大卒だと言っていました。でも、先日旦那が中卒(高校中退)ということを知りました。話の流れで本人がそう言っていました。そして「大卒って言ってたよね?」と聞くと本人はそんな事を言ったことすら忘れていました。
皆さんは、今が幸せならそんなこと気にしませんか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。