とくめい
知り合いの話ですが、真偽が不明で、不可解な点が多すぎます。
知り合いが双子(一卵性)を妊娠。
検診と悪阻を和らげる薬を貰いに、毎週月曜日に病院へ行っていたそうです。
どうやら、1週間分しか貰えない薬のようです。
中絶を決めたらしく、家から遠方の病院を紹介されたとの事でした。
(電車で1~1.5時間は掛かります)
予約していたのは、22週を迎えてしまう前の週でした(20週6日あるいは21週0日)
中絶手術前日に入院しており、子宮を拡げる処置を施されたそうです。
当日朝、私に電話が掛かってきましたが、前日の処置が痛すぎて車イスで移動しているとの事でした。
中絶手術当日、死ぬほど痛い思いをして、双子の死体を産んだとの報告を受けておりました。
ただ、1週間後に話を聞くと、実は中絶していなかったとの事です。
中絶に間に合わず、中絶は出来ず、双子は保育器に入っているそうです。
予定通りにいけば2月ごろの退院との事でした。
謎な点が多すぎて、どれが真実でどれが嘘か分かりません。
精通されている方がいらっしゃれば、ご教示いただけないでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません