職場の人が私立行くらしい へのコメント(No.197

  • No.105 苦あれば楽あり

    25/08/31 08:57:44

    私立に行くことは自慢なんだ。
    初めて知った。
    うちの子はまだ小学生だけど、私立にしか行けないバカになってしまっても外では「私立に通ってる」なんて言えないね。
    どこでこんなふうに思われるかわかんないから恐ろしいわ。

  • No.197 少しの努力が大きな成果を生む

    25/08/31 16:45:57

    >>163

    >>105 ここで初めて知ったとコメントしてますが?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.203 苦あれば楽あり

    25/08/31 17:00:01

    >>197
    私立に行くことが自慢ってことを初めて知ったってこと。
    私立は公立に行けないバカってイメージだけど、世の中には賢い子しか行けない私立もあるって知ってます。
    ここまで細かく書かないとわかんないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。