• No.2 👤

    25/08/27 17:21:51

    「ばかうけ(せんべい)」と「ガーナ・クランキー(チョコ)」の大袋を事務所とかに置いておけばいいのでは?
    両方とも36個くらい入ってるよ。

    休むのが仕方ない事なんだし、あまりお礼とかお詫びとかにお金使ったら、次からそうしなくてはならない雰囲気できてしまって、逆に、みんな困るんじゃないかな~

    すでにまともな菓子を差し入れるのが暗黙の了解になってるなら、焼き菓子の詰め合わせとかになると思うけど。

  • No.9 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/08/27 18:19:06

    >>2
    そんなスーパーで売ってる菓子をお詫びで持っていかないでしょ
    そんな人いる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。