急上昇
他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
オープン記念の福袋的なチケットの有効期限が今月まで
でも、今まで4回くらい行ったけど
行くたび嫌な対応
3度目にアンケートのところに苦情書いたら
謝罪メールきて、直接お詫びときた
直接お詫びは嫌だから断った
次から気をつけてほしいと書いて
4度目来店したら全く同じことで嫌な思いした
チケットはたくさん買う時まで使わないでいたためそのままあって…
今月末まで
でももう行きたくない…
どうしたらいいんだろ
子どもに買いに行かせるしかないか…
あなたなら、嫌な思いしても変わらず来店できる?
1件~50件 ( 全63件)
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No.63 誕生石
520174b810c1d
25/11/06 09:43:22
1 できる
詳細がわからないけど、接客なら他の店員のところに行けばいいし。
スタッフ全員嫌な対応なら他の人も言ってるように一回だけ行ってクレーム入れてなどと行かない。
返信
No.62 小石
1c7ebd79a4d88
25/11/06 09:42:21
1 できる
お金がもったいないのと、そもそもファストフードに接客は期待してないから。
不衛生とか商品が半生とかでお腹壊したとかならチケットの返金対応してほしい旨の連絡をする。
返信
No.61 磨石
f7369d1463e59
25/11/06 09:33:55
3 その他
一回だけ行ってチケット使い切る。そしてアンケートに「前にも言ったのに全く改善されてない。二度と来ない」と書いて出して、実際行かない。
返信
No.60 誕生石
e1bd88c44b30a
25/11/06 09:10:10
チケット分だけは使う
その時は自動販売機と思うよ、そしてその後は行かない
返信
No.59 永遠の愛
cd1321ee2926d
25/11/06 08:53:50
1 できる
行かなきゃもったいないからチケット使ったらもう行かない
返信
No.58 富士山
06580f4580c4f
25/11/06 08:52:58
1 できる
できるというか、する。
チケット期限切れたらもったいないじゃん。
チケット使いきったら二度と行かない。
うちは、接客系の不満で女だと舐められるのかもと思うような時は、旦那連れてくか旦那に頼む。長身のコワモテで無口なので舐められないし、軽くガンつけてきてくれる。
返信
No.57 軽石
ab61dd20b65f8
25/11/06 08:34:30
3 その他
チケット使い切るまで、子供に行かせればいいじゃん。
ドリンク少ない前例があるんなら、貰って店内で確認して写真撮る。
今こんな事がありました。でそのまま本部にメールかな。
返信
No.56 磁石
9e5072b5dc848
25/11/06 08:10:37
1 できる
ファストフードにあまり期待してないから
入れ替わりも激しいからムカつく気持ちも一日中経てば忘れてる
返信
No.55 ダイヤモンド(1カラット)
231cfc6e96413
25/11/06 08:08:37
1 できる
チケットはとりあえず使い切る。態度が悪かったらその場で上の人呼んで貰う。上の人の態度が悪い場合は本社へクレーム入れるか店の口コミに書き込む。
返信
No.54 4C(ダイヤモンド)
0700a7b329528
25/11/06 08:01:27
1 できる
嫌な態度とは?くわしくおしえて
対応の感じかたは人それぞれだし
返信
No.53 磨石
39315a5318ae2
25/11/06 07:59:12
1 できる
子供に行かせる
は無い
そんな口コミが悪い店、態度が悪い店に行かせて悪影響受けたら嫌だし。
家で食べるならジュース以外気にしない。
ジュースも
【このお店量少ないから今度からやめよ〜(笑)】
で終わりかな。いちいち腹立たない。
何かコメント返し見てても主さんイライラしやすい性格なのかなと感じた。
ケンタの買ったこと無いけどその店舗限定なんですか?
返信
No.52 小石
d61d4a1d03aaf
25/09/19 18:31:10
2 できない
一度でも不快な思いをしたら、二度と行かない
返信
No.51 高嶺の花
9ec703cf98719
25/08/27 17:01:12
>>41
そうだよね
まぁ無愛想な店員が多いな程度で
3000円損してまで行きたくない‼️とはならない
ジュースは今度その場で確認すれば良いし
短気は損気を表すような主だと思った
返信
No.50 少しの勇気が大きな変化を生む
a8941ed3d8f8c
25/08/27 15:10:24
3 その他
顔をすごい目つきで凝視されたまま、何故か笑われた。こんなの居るから鹿児島は低レベル。
返信
No.49 七転び八起き
960d6fc023ef1
25/08/27 15:05:06
1 できる
ファーストフードに限らずそんな対応悪い店員に出会ったことない
地域によるのかたまたまなのか?
返信
No.48 自分を信じて、前に進め
3bcf634d4607c
25/08/27 14:58:25
3 その他
3千円は使わないと勿体無いから、
旦那に事情を話して、ネタとして買いに行ってもらう。もしくは一緒に行く。
帰ってきて旦那が自分と同意見だったら2度と行かない。
返信
No.47 三日坊主
5621eed67d45f
25/08/27 14:27:32
3 その他
チケットは使いきらなくても悔やまない性格だから どうしても嫌なら捨てる
返信
No.46 匿名
4656639ee421a
25/08/27 14:23:34
2 できない
もう顔おぼえられてるなら食べるもの買うの怖いよ
お小言もらった腹いせに何されるか分からないよ
仲良しバイト同士で悪ノリして。可食部少ないチキンくらいならいいけど雑巾汁入れたりわざと床に落としてから包んだり
チケットは人に譲るか諦めた方がいい
返信
No.45 明日を信じて生きろ
71bf35442e04b
25/08/27 14:22:20
1 できる
店員さんが常に同じ人じゃないだろうし、食べたいから気にしない
返信
No.44 覆水盆に返らず
8dcba47c30bb8
25/08/27 14:19:40
2 できない
チケットはメリカリ等で売る
返信
No.43 コドオジ撲滅
d7dc1adb4df39
25/08/27 14:12:57
じゃーさw
まあ券を使ってからサヨナラがいいよねお得ですし
なのでまずドリンクは頼まない
そしてお手拭きに関しては紙を指さされた瞬間に
いいえそれではなくおーてーふーきどすっと強めにお願いしてみるw
返信
No.42 恩を忘れるな
6c5706c65d2ac
25/08/27 13:29:54
3 その他
お持ち帰りで注文したものと違うものが入っていたから確認したくて電話したのね
「お忙しいところすみません。先程購入したものの中身がちょっと違っていて確認したくて電話したのですが」って、本当にこんな感じで言った。
電話でた女性が「かしこまりました、店長に替わりますので少々お待ちください」と言って、そこまでは良かったんだけどその直後電話の向こうで「なんかさー(笑)注文違うから文句言いたいみたーい(笑)」って言いながら店長に電話渡したの丸聞こえだったの。
中身のミスじゃなくてそのセリフにムカついたから電話変わった店長に「客の文句は逆に聞こえないところで言え」って言って電話切って本部にメールしたんだけど、あの女がいると思ったらムカついて二度と行きたくないわってなって3年くらいそれから行かなかったよ
この前人に誘われて仕方なく行ってきたけど
返信
No.41 言葉は力である
3e84ed0138a7f
25/08/27 13:23:02
>>39
紙ナプキンの横におしぼりもあるはずだけど、その店にはなかったの?
主のみ今読んだけどドリンク少ない以外ものすごく悪いってほどの対応でもないよ
返信
1件
No.40 主 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
04c4654823aa6
25/08/27 13:21:38
>>37
レビューみたら、他の人の評価も悪かった
店員対応ひどいってのばかりだった
返信
No.39 主 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
04c4654823aa6
25/08/27 13:21:00
>>28あのね、お手拭きついてないのは知ってる
だから、くださいって言ったの
そしたら、え…いるんですか?と返されたの
2回目は、レジ横の紙ナプキン指さされたの
こんな態度でも普通なの?
ドリンク、氷ナシなんて頼んでない
それでも半分だったの
これも普通なの?
他のケンタッキーでこんな対応されたことないんだけど
返信
1件
No.38 明日は明日の風が吹く
a96a5e8afa0b6
25/08/27 13:20:39
3 その他
しばらく行かない。
返信
No.37 人生は一度きり
7e7aaf8a0e10b
25/08/27 13:15:57
1 できる
むしろその店員に対応された他のお客さんの反応を見てみたい。
ムッとしてるなりしてるのなら、自分の感覚は正しいと思えるから
今度は直接話をする。
別に何とも思っていなさそうなら、自分が過敏に反応しているだけだと
思って、所詮こんなもんでしょと思うようにする。
返信
1件
No.36 言葉は力である
3e84ed0138a7f
25/08/27 13:15:53
そのチケットが無料引換券なものならもったいないから最後と思って行って貰ってくる
割引的なものなら馬鹿らしいから行かない
返信
No.35 一歩踏み出す勇気
8563dd992c84e
25/08/27 13:07:36
3 その他
ドリンクが規定の量入っていない、お手拭きを要求してもくれない、ならクレームするけど、それ以外のことは気にならん。
いらっしゃいませ言わない店員なんて、しょっちゅう色んなとこで見る。
返信
No.34 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
5a0ea736672b4
25/08/27 12:59:05
1 できる
チケットを使い切るまで行く
その後は、店の様子と私の気分次第
返信
No.33 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
d3473d1e992fa
25/08/27 12:40:31
1 できる
ファストフード店にそこまで求めてない。
コンビニとかも。
返信
No.32 知らぬが仏
4076367f3b394
25/08/27 12:37:35
1 できる
ファストフード店で接客態度まで求めてない。
座って食べて腹が満たされればそれでいい
返信
No.31
No.30 人生は短い、でも昼寝は長い
029223e180dc5
25/08/27 12:20:50
1 できる
そこまで求めてない。
先日サイゼリヤ行った時にお手拭き(ドリンクバーの所に置いてあって袋に入ってるやつ)品切れだったみたいで空っぽだったけど、誰も文句なんて言ってなかったよ。
返信
No.29 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
e0db26c9e5682
25/08/27 12:11:37
2 できない
無言で紙ナプキンを指差し?
それは人としてめちゃくちゃ失礼だと思う
ここに書いてもまだ溜飲下がらないならGoogleとかの口コミに書くのもありだと思う
チケットはそういうの気にしなさそうな人にあげるのはどう?
返信
No.28 思い立ったが吉日
2b4b1b7f4bb60
25/08/27 12:06:29
1 できる
ケンタッキー、ちょいちょい行くけどお手拭きや紙ナプキンはついてないよ
必要な人は取ってねーって書いてある
主がすごくクレーマー気質な気がする
返信
1件
No.27 出る杭は打たれる
0e1202507b3ed
25/08/27 12:03:12
1 できる
さすがにもったいないからチケットあるなら行く
なくなったら行かないけど
もう期待はしないで行く
ドリンクは頼まない
返信
No.26 コドオジ撲滅運動中笑
fc3d32d5b08e4
25/08/27 11:55:55
3 その他
氷なしにしたとかではないんよね?
あとお手拭きはセルフだと注文する場所付近に設置されてなーい?笑
返信
No.25 羊頭狗肉
2b4b1b7f4bb60
25/08/27 11:49:51
1 できる
そんなこと気にしてたらどこにも食べにいけない
返信
No.24 主 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
04c4654823aa6
25/08/27 11:49:05
>>18
だから、そこに苦情を書いたんだよ
本部?統括?にメール行くみたいだよ
で、本部と店長から謝罪メールきて、直接話したいってきたけど、それは断って、今度から気をつけてくださいとした
その後再び行ったら、また同じ感じだったから、変わってなくてひどいなとなり、またメールした
行くことはないと思いますとも書いたけどね
返信
No.23 目には目を、歯には歯を
62937f9c03059
25/08/27 11:28:28
1 できる
モバイルオーダーして旦那に取りに行かせる
今調べてみたら『日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 お客様サービス係』ってとこが苦情受付みたいよ
今までの流れとかあわせて話してみたらいい、納得いかないのならば
返信
No.22 自分を信じろ、でもGPSも使え
69fe8c2fb5e21
25/08/27 11:25:47
1 できる
チケット分は行く
最後のアンケートに、謝罪メール来たのに改善されないのでチケット終了後は二度と来ませんね、って書いとく
返信
No.21 思い立ったが吉日
4ca05213d6308
25/08/27 11:25:14
3 その他
この場合からドライブスルーを使うか近くの別の店舗に行く。
返信
No.20 セバさん
109e1ee784185
25/08/27 11:24:58
3 その他
必要性のレベルによりますね、足が向きにくくなるのは有ると思います。
只、主さんの件はお店のオペレーションが求めていたスタイルとは違っていたという話なので、嫌な思いをさせられたという事とは少し違う様な。
返信
No.19 善は急げ
e64ef979f423a
25/08/27 11:24:35
3 その他
1人で行かない。夫と行く。私は気にしてしまうけど夫はそういうの全然気にしないというか店員の態度が悪ければきっぱり言える人なので。
返信
No.18 親しき仲にも礼儀あり
b070c64441bf4
25/08/27 11:02:24
1 できる
むしろ買いに行く
レシートのアンケートあるよね、ケンタッキーって
あれに無茶苦茶びっしり書き込む
返信
1件
No.17 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
7b8f9e078b312
25/08/27 10:49:08
3 その他
対応が悪い店員のせいで3000円を無駄にするのは悔しいからチケットを使いきってから行かないことにする
それから、対応が酷いお店に子供を行かせたくない。ぞんざいな扱いされて子供が傷ついたら嫌だ。
返信
No.16 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
809063869ae43
25/08/27 10:42:35
1 できる
そういうずさんな態度の店員じゃ清潔感もあやしいと思うけど、読んだ感じ不潔さを感じないので、ロスした食材自分たちで食べてそうな雰囲気があるので、最低限の清潔は保たれてるのかなと読み解きましたので、私なら行きます。せこせこ本部に店名告発でメールを出し続けます
でもそういう輩って、長続きしなさそうではあるよね
次行ったら「バイトかわりました」ってなってるかもを期待していく
返信
No.15 匿名
20b516ce29f90
25/08/27 10:41:41
3 その他
モバイルオーダーにして子供に取りに行かせたら?
返信
No.14 高嶺の花
9ec703cf98719
25/08/27 10:40:10
1 できる
お手拭きってデフォルトで入ってるものなの??
いつもテイクアウトだけど、紙ナプキンしか入ってないよ
バーレル買っても紙ナプキン10枚ぐらい
家で食べるから気にしなかったわ
ジュースが半分って珍しいね
氷無しで頼んでるなら有り得るけど、そうじゃないなら今度はその場で指摘したら?
挨拶はどうでも良い
まぁ3000円捨てるほどの事でもないかな
返信