• No.10 一歩踏み出す勇気

    25/08/27 13:13:14

    親から大切にされない人なんているの?自分が求める通りの接し方をされないだけで、大切にされてない、愛されてないとかいう人もいない?
    その親なりに大切にしたんじゃないかなぁ。

  • No.19 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/08/27 14:54:11

    >>10
    え?ニュース見た事ない?
    我が子よりも男が大事で、真夏の暑い日に子供放置して
    家に閉じ込めてて殺した母親とか
    我が子よりも男が大事で、男が酷い虐待してても何も言わずに
    むしろ動画とか撮ってた母親とか
    あと、ママ友の赤堀のいいなりになって我が子殺した母親。

    親から大切にされなくて死んでる子供沢山いますけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 やればできる

    25/08/27 15:45:14

    >>19沢山はいない。

  • No.50 対話が解決のカギ

    25/08/27 19:03:26

    >>19
    その母親は、親から愛されていなかったのではなくて、その時に関わっている男に愛されていないのではないでしょうか。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。