• No.26 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/08/26 20:53:08

    こんなところで見栄張るのもしょうもないから本音語るね。
    私は医者の妻が羨ましい。国立医学部で医学勉強して医師免許取って
    産婦人科専門医取って開業している男性の妻が羨ましいよ。
    仕事で自分ができる事増やして、スキルあげたら肩書や職業に左右されない真の安定に繋がる。
    でも一般職が日々の業務でできる事増やしたところで何の安定にもならないし、自分の食い扶持得るためだけにしかならない。
    電話対応100件こなしても、受注入力100件こなして入力スピードあげても、ノーミスで仕上げても、100個の荷物を時間通り納品しても個人の価値はあがらない。
    そんな男性の子供妊娠するより、国立医学部出身の産婦人科専門医男性の子供妊娠できた女性が羨ましいよ。
    夫の知識と患者対応で得たスキルをフル活用して
    快感感じて、無課金で男児妊娠してパーフェクトベビー産めて中学まで公立校、高校はランク落として特待生制度使って維持費も授業料も全部無料の無課金育児。
    中学の卒業式や高校の入学式では
    会場にいる誰よりもハイスペックでハイスキルの持ち主の男の妻として隣に並び息子の晴れ姿を見つめる。
    羨ましいですよ。素晴らしい人生ですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。