双極性障害に理解のある彼氏 へのコメント(No.10

  • No.9 継続は力なり

    25/08/26 13:48:46

    なんか双極性障害だからって腫れ物みたいに扱おうとしてる人いるみたいだけど、遠距離恋愛5年なんてほぼ会ってないと同じようなもんじゃん。加えて超めんどくさい言われたこともあるんでしょ?
    それなのに別れないのは何でって言われても彼氏の近くに他に彼女がいるからか、彼氏の中では自然消滅して別れたことになってるか、どうせ会わないしと軽く流してるかのどれかとしか思えないけど。

  • No.10 恩を忘れるな

    25/08/26 13:53:14

    >>9
    8月も5日間私が住んでいる地域に来てくれましたし、月1ペースで会っています

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 初心忘るべからず

    25/08/26 13:57:07

    >>10
    8月に5日間会っていたなんて幸せで羨ましいです
    批判に負けずにね

  • No.25 早起きは三文の得

    25/08/26 15:47:47

    >>10
    5年もって、本気ならとっくの昔に結婚してるよ

    男が月1で排出してるだけじゃん

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。