• No.131 まずはやってみること

    25/08/25 15:17:02

    >>125
    >>128
    びっくりしちゃう
    うるさくされないための見せかけの謝罪?

    そりゃ対策として、火に油を注ぐような対応はしないように教わるだろうけど、お客さんに失言したんだから注意されるのは見せかけじゃなくて本当に注意してるでしょ
    されている方は、口先だけか本当かわかるよ
    口先だけ、見せかけだったら悪手だとと思うけどね

  • No.134 猿も木から落ちる

    25/08/25 15:19:09

    >>131
    そもそも どこが店員の失言なの?

    まさか、お子さん見ておいて下さい?

コメント

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返信コメント

  • No.137 まずはやってみること

    25/08/25 15:25:28

    >>134
    それに気がつかないってところが…だってことだよ

  • No.138 まずはやってみること

    25/08/25 15:30:36

    >>134
    説明してもって思ったけど、
    では、なんで他の人が「カスハラ対策で目の前で叱って見せている」と書いていると思う?
    そもそも「ちゃんと子ども見ててよ(あんたが悪いというニュアンス)」と言わなければ、そんなパフォーマンスはいらないんだよ
    つまり、店員が言ったことは失言
    理解できましたか?
    カサハラ対策が理解できない店員ってこと

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