• No.615 累々

    25/08/28 23:33:49

    >>608
    よっぽど温泉が好きなのか、意地になってるかのどっちかだろうね。自分がシンママで苦労してたり、息子を風呂に入れる事すらできなちポンコツ旦那を抱えて大変だったりで心が荒んだ結果、わざと他人に迷惑かける事で憂さ晴らししてるって人も一定数紛れてそう。

  • No.616 どんな困難でも乗り越えられる

    25/08/29 05:56:45

    >>615

    そこまで幼児を迷惑と思う心理に異常を感じるけどね
    施設が条例に従って決めたルール
    嫌なら行かなければいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.617 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/08/29 05:59:14

    >>616
    それが分からない主みたいな人がたくさんで逆に引いてる。

  • No.618 富士山

    25/08/29 06:15:13

    >>616
    その前に女湯に入ってる男児に遭遇した事がない

  • No.619 累々

    25/08/29 08:02:06

    >>616
    うち女児いるしね。私からしたら幼児は自分とかけ離れた存在だけど、子ども同士ならそうではないから。


    >嫌なら行かなければいい

    うん。過去レスにも書いたけど、実際そうしてるよ。娘がいる間はしょうがないかなって。温泉を避けながらでも毎日普通に暮らせてるから、こんなにも簡単な事なのに、何が何でも息子を女湯に入れようと必死になってる人は、「無類の温泉好き」か「わざと人に迷惑をかけてる」のどっちかだろうなと思ってる。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。