• No.92 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/08/24 14:58:02

    向こうが店側のミスを認めて従業員の接客に関してこちらに不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫びして貰いました。

    そして該当の従業員と店舗にはこちらの指摘内容を伝え厳重に注意をして、今後はこちらの意見に真摯に応え、従業員の接客態度向上に一層取り組みます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    と謝罪されました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 時間が解決する

    25/08/24 15:02:45

    >>92
    皆さんの意見を読んで主は店が悪いと思いますか?

  • No.96 隣の芝生は青い

    25/08/24 15:08:52

    >>92
    面倒だから向こうが折れてくれて解決してるじゃん。これ以上何を…。

  • No.98 馬の耳に念仏

    25/08/24 15:10:57

    >>92
    接客態度は別に悪くなかったんじゃないの?

  • No.106 口は災いの元

    25/08/24 15:56:06

    >>92

    その前に、回転すしの予約のルールもわからない人が予約するなよ

  • No.108 持つべきは友

    25/08/24 16:05:40

    >>92
    知ってる人はわかりますけど、その回答はクレーマー対応のテンプレですよ
    ミスを認めたのではなくて、主がクレーまだっていうのがわかったので、その対応をしてるだけ
    その店に限らず、予約制の外食行くのやめた方がいいと思う

  • No.124 目先の利益を追うな

    25/08/24 17:31:00

    >>92
    でも、二度と行かないと言ったのだから、約束を守って絶対その店に行かないであげて。
    後、確実に到着出来る時間で予約して。

    お子さんも親のこのような姿見たくないと思う。

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。