• No.92 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/08/24 14:58:02

    向こうが店側のミスを認めて従業員の接客に関してこちらに不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫びして貰いました。

    そして該当の従業員と店舗にはこちらの指摘内容を伝え厳重に注意をして、今後はこちらの意見に真摯に応え、従業員の接客態度向上に一層取り組みます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    と謝罪されました。

  • No.124 目先の利益を追うな

    25/08/24 17:31:00

    >>92
    でも、二度と行かないと言ったのだから、約束を守って絶対その店に行かないであげて。
    後、確実に到着出来る時間で予約して。

    お子さんも親のこのような姿見たくないと思う。

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