• No.178 匿名

    25/08/26 23:15:13

    >>175
    カスタマーハラスメントとは、暴言・威嚇・土下座の強要や、過剰で不合理な要求など、業務を妨害するような迷惑行為を指します。
    今回のケースは、店員さんの対応の食い違いを指摘したかっただけで、暴言も強要もしていません。
    定義に照らせば、これはカスハラではなく正当なフィードバックです。レッテルを貼る前に、言葉の意味をきちんと整理すべきだと思います。

  • No.180 匿名

    25/08/26 23:21:48

    >>178
    必死か。主かな?
    だとしても必死すぎやろ。おもしろーい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

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返信コメント

  • No.181 匿名

    25/08/26 23:28:14

    >>180
    必死なのは私ではなく、
    この状況を“クレーマー”“カスハラ”と結びつけたくて、トピを立て、コメントを連投し、いいねを量産されてる方ではありませんか?

1件~1件 ( 全1件)

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