旦那の前妻の子 へのコメント(No.177

  • No.152 一つを得るために一つを捨てる

    25/08/22 09:02:46

    高3…殆ど大人ではあるが愛情不足で育ったのか、もしくは単にお金が欲しいのか。
    中1のお子さんは2人のお子さんなのかしら?
    学費を親でなく祖父母が払ってる…別に問題はないけど、変わってるね。
    トピ主さんは関わらないようにして、夫にお金の出所を説明してもらえばいいと思うけど、もしかしたら夫は見栄で話してないんじゃないの?

    夫にとっては実子なのだから、あまり突き放さないで夫自身が向き合うべきだと思う。
    母親が不倫するくらいだから、子どもは二の次三の次で大事にされてこなかったんだろうな。

  • No.177 進むべき道がある

    25/08/22 21:56:00

    >>152
    え?教育資金贈与とかあるじゃん
    変わってるの貴方だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。