一度失敗しても、それが学びになる
日曜日のことなんだけど子連れでフードコート言ってきたんだけど紙ナプキンを札に入れてそれごと席に持ってたら店員にめっちゃきつく叱られてムカついた。そんなこと書いてないし子供もいるのにきつい言い方しなくていいですよね?ってこっちもムカついて言い返したら基本のルールなんか書いてませんしみんなが使うものですしそちらの家族用ではないので困りますって怒られたわ腹立つ!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません