• No.2 良薬は口に苦し

    25/08/18 08:22:40

    >>1
    付き合ってる時は要望に応えてくれる優しい彼、というイメージでした。
    当時は私も仕事が忙しく一緒に生活していても精神的にゆとりある人と思うくらいで、少し不満はあったけど、気にならなかったので、気づけなかったんですね私。
    いざ育児一緒にやってみたら、クソマイペース鈍感頑固野郎でした。。
    悪く見えるところばかりで、周りには嫁がキツイ。みたいなこと言いふらしてて毎日ぶん殴りたいです。

  • No.7 一日一善

    25/08/18 10:47:14

    >>2
    毎日ぶん殴ろうw
    言ったら一応やってくれるんだよね
    最初からうまくできるわけじゃないし、根気強くいくしかないかなあ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 言葉は力である

    25/08/19 11:39:37

    >>7
    やっぱり毎日ぶん殴るしかないかぁ!w
    つい、いっぱいになってしまって離婚の話、してしまいました。
    1番頑張っているのは子どもだし、忍耐強くいかないとだめですね。
    ありがとうございます。涙

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。