旅行中歩き上がらないデブ旦那 へのコメント(No.18

  • No.18 苦あれば楽あり

    25/08/16 13:08:25

    うちは旦那、家では食べてダラダラのデブだけど、旅行となると私や子供が目的達成して満足、クタクタになっていてもせっかく来たんだからとあちこち行きたがって疲れる。
    出発前にタイムスケジュール何度も説明して、はいはい返事してるくせに、全然頭に入ってなくて何度も同じ質問。
    宿の食事時間とかレンタカー返す時間、帰りの新幹線や飛行機にのる移動時間とかも説明してはいはい返事してるくせに、せっかくだからここも行こうあそこも行こうと言ってくるから時計見てる?とイライラする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。