• No.197 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/08/16 15:22:54

    訴訟されたら負けると思うよ。
    自分で買って出た仕事なのに勝手に放棄したんだからさぁ。子供が休んだからって自分の仕事は無くならないよ。実際、あなたの子供は初めの頃は出てたんだから、他の保護者からの恩恵は受けてるわけだし、貰うだけ貰って、自分は放棄してるんだから実費精算されたら拒否出来ないし、あなたは立て替えて貰ってた分は払うことになりそう。あと、契約は口頭でも成立するんだよ。

  • No.204 手を伸ばせば、届くところにある

    25/08/16 15:43:04

    >>197
    どう見ても知ったかぶりのあり得ない内容になってるよ
    思うよって書いていても、無知を披露してるのは変わらないんだけど笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.214 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/08/16 17:51:46

    >>204
    バカかお前?
    だったらトピ主の子供が飲み食いした分は、窃盗扱いにされても文句言えんぞ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。