兄弟と絶縁した場合 へのコメント(No.7

  • No.7 👤

    25/08/15 10:56:16

    墓参りは「行くな」というものでもないし、それぞれが勝手にしたらいいんじゃないの?

    法事や親族の葬儀は、親族一同に「絶縁してるらしい」と知られてもかまわないなら呼ばなければいい。
    うちの舅たちは見栄っ張りだから、(向こうに原因があってだけど)絶縁していたはずなのに毎回連絡が来たよ。
    その後いろいろあって、今、姑小姑とは最終の絶縁状態。
    旦那が「死んでも連絡してくるな」て言ってたけど、どうなることやら。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。