• No.17 人間万事塞翁が馬

    25/08/14 16:53:29

    全く羨ましくない。
    二十代の時が一番怖いもの無しで色んな事に挑戦できる、要は人として成長できる時なのに、その機会奪われて子育てしてるわけでしょ?
    私は26で8年付き合った人と結婚したけど、
    社会人の時は色んな人と付き合うべきだったと思うし、結婚そのものも早かったと後悔してる。
    26で結婚してても早かったと後悔してるので、三十代でおばあちゃんとか、羨ましい要素が一つもない。
    人としてペラペラなんだろうな、だから「人よりはやい(?若い?)」ことしか人より長けてる??ことがないんだろうな程度…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。