• No.140 目的があれば手段を選ばず

    25/08/13 21:18:52

    暴言吐かれた時点でその人と薬局の上の人にクレーム入れる。
    あとで電話して若い子にクレーム入れてどうするの?上の人に替わってと言えばよかったのに。
    あと病院も病院だよなと思った。近所の薬局で取り扱ってないような薬を処方するなよ。

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返信コメント

  • No.142 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/08/13 21:48:26

    >>140
    そうですね
    朝電話した時に電話に出た若い子に説明して謝ってはいただけましたが、この子に言っても意味ないなと思ったので、本社の上の方の連絡先教えてくださいと言いました。
    上の者からお電話させます、という返事だったので、嫌だったけど名前と電話番号を伝えました
    すぐ電話はかかってきましたが、その薬局の店長と名乗る男性からでした
    本社はお盆休みに入っており、上司と連絡がつかないと説明を受けました
    店長からは
    「お話を聞いて、びっくりしました。。ほんとに申し訳ないです。該当社員は把握しました。そのような事をお客様に言ってしまったと本人も認めており反省しております。きつくきつく注意しましたし、これからこんな事の無いように指導いたします。もちろん上にも報告書として提出いたします」と謝罪がありました
    本当に上に報告するのか??ちょっと怪しいですが、今回はこれで引きました
    いいえ!!上の方とお話しないと気が済みません!!って言えばよかったかな?と後で思いましたが。。。

  • No.144 二度あることは三度ある

    25/08/14 23:09:37

    >>140
    医師が処方する前に、薬局での取り扱いの有無を調べろと?

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